「マイナビ看護師」のハイレベルなサポートで満足な転職を実現

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「マイナビ看護師」は、看護師の求人情報サイトの定番として多くの人に利用されています。
基本的には転職に特化しているサイトですが、求人情報全般を取り扱っており、さまざまな目的を持つ人が就転職の情報媒体として有効活用しています。
満足度92%と謳っている通り非常に利用しやすく、また情報量も多いため、看護師を目指す人や、看護師に転職したいと考えている人には心強い味方となるでしょう。

マイナビ看護師は登録制のため、すべてのコンテンツを利用するには登録が必要です。
登録方法は非常にシンプルで、名前、メールアドレス、住所、電話番号、生年月日、取得資格等の項目を入力した後に利用契約および個人情報の取扱いに関する条項を読み、同意して送信ボタンを押せば登録完了となります。
登録に要する時間はほんの数分で面倒な手続き等はなく、すぐに利用できます。

登録が完了すると求人情報などの閲覧の他、転職相談会やヒアリングなども利用できます。
マイナビ看護師が転職相談を行う会場は、東京都新宿区の「新宿野村ビル」と、大阪府大阪市北区の「ヒルトンプラザ ウエスト・オフィスタワー」となっています。
転職相談会は面談形式で行われ、そこではWeb上では知ることができない非公開の求人も紹介されるようです。
あらかじめスケジュールをメールか電話で決定し、キャリアコンサルタントと面談することになります。
実際にスタッフと会って話をするのが、マイナビ看護師の最大の特徴と言えるでしょう。
ただし、遠方に住んでいたり、仕事等が忙しくてなかなか面談の時間が取れないという人は、電話によるヒアリングで面談を行うことも可能です。

面談で興味のある求人情報が見つかったら、その職場との面接の日程調整もお任せできます。
面接に臨むにあたりさまざまな手続きや心がけなども手ほどきがあるため、自分で求人を探して面接に行くよりもかなり有利でしょう。
無事面接に受かり、入職までこぎつけた場合もすべての手続きを行ってくれます。

そこまでサポートをしてもらえるにも関わらず、利用において料金がかかることは一切ありません。
ハイレベルなサポートを無料で受けられるのが、マイナビ看護師最大の魅力といえるでしょう。

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